市長の夢は小さいもので

日記。

実験は酵素消化しながらHPLCとMSを。
色々やったけど基本待ち時間が多いので大したことはなし。

大したことないので書くこともないや(

 
実験が終わった17時過ぎてからなんだか今日は駄目駄目だった。

まず、用事のために乗った自転車の後輪の空気が抜けていてでこぼこしながら運転してた。

そういや自転車のハンドルの形状で横一直線のものと筆記体のVっぽくなっているのがあるけどこのそれぞれに名称は無いのかな?

というより小中の頃は周り含めてこの2つを「とんぼ」と「かまきり」と呼んでいたんだけどこれで通じる人はいないかな?むしろなんて呼んでいたのやら。

ともかく、駄目は続いて小学生の問題(中学レベルだけど)が分からなかったり、嘘を隠すために別の嘘をついた挙げ句に両方バレて気まずい思いをしたり、帰りに寄ったデラでプレイ中にエラーが起こって再起動が必要になったりとたくさんだ。

Yellow Sunrise(A)とLove B.B.B(A)はフルコンできるかもしれない。…と思うけど実際やろうとしたらかなりの回数が必要になるんだろうなー。


帰ってから未来日記の続きを。11巻まで。明日には読み終わるぞ(全12巻だし)。

ここまで読んだ感想としてヒロインがヤンデレで狂ってるのはいいとして、主人公も狂ってるようだな、と。
僕は弱いと割には懸垂ができたり握力が45kgあったり良く分からないスペック。
どうすることもできないからってマシンガンで人を撃つのはおかしいと思うしさ。

とりあえず9thがまだ生きていたようで自分としては予想が当たって何より。

最終巻どうなるんだろ?
展開的に過去に戻るとしてそこで何をするかが難しい問題だ。

なんでもできる神の力で因果率をねじ曲げる!
これをすると1つ上の存在になれるけど。

過去の自分に死んだと思い込ませる!
これをすると唯一の世界線に行けるけど。

神を倒す!
チェーンソーがあれば簡単だ。


どれでもないだろうな。逆にどれかだとパクりになるし。
気づいたら26時。おやすみなさい。