99%で諦める

運動神経が高い人達が色々と頑張る番組、SASUKEの製作会社が破産申請を出したのだとか。

半年に1回くらいのペースでやる特番だっただけに今度からどうするんだろう?
それも丁度前回完全制覇者が出たからリニューアルする予定だったろうし。

スポンサーが見つからないとお蔵入りしてしまうかもしれないな。ミスターSASUKEも見納めだったのか…。


日記。

朝9時前に着いてショートの用意。そもそも3日前の金曜日にプログレスだったのだから言うことがあるわけもなく。

それでも残っているデータや木・金と出払っていた人から得られたデータを使って資料作成。
とはいえ30分じゃ間に合わない。半分だけ作って後は口頭でなんとかしよう。

ショート。
内容がほとんど無いから10分かそこらで終わるだろう。

30分かかった\(^o^)/
どうしてこうなった

うーん、おそらくというか確実にそれだったんだけど木・金にやってもらった実験の結果についての解釈を巡って色々言われていたのが原因の1つだ。
結局得られたデータがあんまり役に立っていないようだという結論。本当にそう思ってるなら今週のプログレスは長くなりそうだ。その実験を動かしている2人だしさ。


その後酵素消化を仕掛けてから授業。
今日からまた新しい授業で研究室の内容を色々喋られていた感じ。
自分のいる研究室の話だからなるほどなと思うこともあったけど他の人はどうなんだろう。
謝辞でまるで卒業したかのようになっていたのが特徴的だったなー。

授業終わって絡まった糸をほどくのに40分格闘した後で帰る。18時過ぎだ。


帰ってから時々噂を聞く漫画、未来日記を読む。
とりあえず4巻、ヤンデレのヒロインに君は彼女だと言ってしまうところまで。

この漫画はガッシュとBloody Mondayとシュタゲを足して3で割ったような感じ。
とりあえず4歳の5thが賢すぎて噴いたや。

これからどうなるやら。4thがやられたら9thは長生きしそうだけど。


そんな感じ。