1週間は誘爆率高い気がする

マクドナルドでナゲット100円の売れ行きがすごいらしく今日、明日の分と品切れになる店が出る可能性があるのだとか。

ソースが非常に弱い噂程度の話だけど、マクドナルドがこういう人気商品を値下げする時ってのは大概期間限定のバーガーの売上がよくない時だとされている。

今の期間限定バーガーはKBQバーガー。なんだか妙に説得力が増す意見だ。
次の新製品はグラコロ。新しくトマトソースverも出るけどどうなることやら。ナゲットの値下げで判断できるかも、だ。


日記。
動脈弛緩実験。

今日は久々にKCl、PEに対する反応性が高い血管が吊れた!
しかしこの反応性がやけに高い場合サンプルの効きが弱いことが多いらしく、事実いつもより少し弱いように感じたや。

ともかく反応はするので色々見るにはいい機会だ。


昼ご飯。
兄弟と自分の部屋の話題になって、某先輩の兄の隠してあった本を母親が売りに行った話や部屋の所有権を巡る争いの話が出てた。

そんな中、

K「それでそっちの部屋はどうなの?」

P「う-ん、人生で今まで自分の部屋ってのがないですね。ゲームする部屋になっています。」

K「えぇ!?じゃあ男子によくあるああいうのはどうしてるの?」

P「…答えは差し控えましょう。ともかく見られて困るような場所は無いですねぇ。」


ちゃんと答えられる質問じゃないよね。というかならばあの人は…
実際、死んだ時に破壊されるのを願うものしか無いから大丈夫だ((


さて、18時過ぎ。
動脈弛緩実験の20分の待ち時間が暇だったので少しPSPで遊んでいたわけで。

この時点で色々駄目なんだけど。ともかく一応念のため扉に背を向けてやっていた。

そして開けられる扉。さりげなくPSPを後ろに隠しつつ振り替えると先生と水の人、それにイッシーが。

「な、何の用ですか?」

「長くて細い穴の空いた針を探していてね。この部屋に無かったかなと探しに来たんですよ。」

棚の中を探している内に横の引き出しにPSPをそっと入れる。これで後ろを見られても大丈夫だ。

そうして早く出ていってもらおうと一緒になって針を探す。けれどあるかないかも分からないのでそんなものは見つからない。
すると…、

「こっちの引き出しには入ってないかな?」

とさっきPSPを入れた引き出しに手をかけられる!

「あ、そこは駄目です!」

「何?見られちゃいけないものでも入ってるの?」

「…そんなところです。」

「そんなものは持って帰ってください。」

「はい…。」


昼に言ったことは何だったのか。
そう言って開けないでくれたのはやさしさだ。別の誤解を生んだかもしれないけどさ。


その後反省して待ち時間にKMCの3min Mazeで遊ぶようにしたや。宣言通り3回で10万超えたから満足だ。

色々サンプル試して21時30分に帰る。枝先がこんな時間までいたのは珍しいや。


帰ってからは省略。
月曜日かと思ったら木曜日だったので大分気が楽だ。