ベクトルの差が大きすぎて

さっさぱっぱとと書くつもりだったのに前2日は長くなってしまった。

でもこの3日は「ただの」休日だしまとめて書けるよね!
他意無し。


まとめて日記。

23日(金)
年賀状の住所録を持って帰るのを忘れたので一旦研究室へ。
行って帰ったけど他の記憶はないや。
休みだしそんなもん。


24日(土)
土曜日だしいつものように遊びに行く。
行ってシラスポケモンの孵化を見ながらTOVをしてた。
13時間ほど。

例の6時間も気付いたらずっとTOVしていたや。今年中にクリアできる、かな?


25日(日)
写真撮って、現実を知る。色々あってだ。写真を見てではないよ。

19時から本部で集まって7人で飲み会。
ご飯を外で食べてお酒買って21時30分から宅飲み。

生命研のごたごたやら就活の話やら文句があるという話やらで盛り上がってたな。
ただ、暖房器具が無かったので寒かった。

4時に一旦お開きになってそこからイツと2時間ほど話してた。
ここでしか話さないような事がある。それがいい。しかし、妹大丈夫かいな…。

7時に寝る。