変遷されるも

晦日。2011年も今日でおしまい。

この1年を振り返ってみる。自分で書いた日記を参照にしていこう。


1月…実験しながら卒論作ってた。醤油チュルチュルや羽虫が沸いたこと、今となっては懐かしいや。

2月…誤爆テロしてた。でもって卒論発表、提出。やっぱり焦っていたな-。金があれば長生きできるとか。

3月…卒業式と九州の旅行。サイドミラーが吹き飛んだ時のことは今でもよく覚えているや。旅とはハプニング。旅行中に研究室に台風が来た、と。

4月…新しい4回生が入ってきた。まだこの時は様子見な感じだった気がする。そして髪を染めたというのが小さく、そして大きなことだった。また染めることがあるのだろうか?

5月…学会に行ってた。学会も楽しかったけどそれ以外が楽しくていい感じだった。こういうものならもう一度行きたいところだ。

6月…水の人が来た。関係はこの半年で少し良くなったはず。月末でブログサービスが終わりここに乗り換え。それ以前の日付が更新日時になってところどころおかしいのはそのせいだ。

7月…英語でプレゼンする授業に苦しめられていた。おどけたのはハードルを下げるためだ。じわじわと夏休みモードに。

8月…夏休みしながら実験していた頃。それと友達と徹カラしたのもこの月だったのか。

9月…友達がひき逃げで逮捕された衝撃の月。今どうなっているのだろう…?ぷのつく映画を見に行った日や1杯で吐きそうになった日もあったや。

10月…学生実験のTAがあった月。お茶でネタバレして怒られたな-。あの3回生の中から来年は誰が来るんだろう?

11月…ディズニーシーに旅行するという人生に一度しかないイベントが。王子の話を聞いたのもこの時だ。

12月…就活がはじまった?いや、?をつけている場合じゃないのだけれど。自己分析で卑下ってるレベル。


とまぁこの1年も大きな病気もなく気楽に過ごせましたっと。
来年は激動の1年!なのかもしれないね。