旅パーティー偽装という戦略

お風呂から上がった時とかにバスタオルを拡げながらマントのように肩にかける

頭の中で目の前に無数の雑兵がいる(もしくは腕のあたりに大量のコウモリを仕込んでいる)と思い込む

右手を心臓にあててそこから地面に水平にゆっくりと振る

同時に頭の中で雑兵が一斉に勇者の方へ襲いかかっていく(コウモリが飛んでいく)のをイメージ


これが「魔王(ドラキュラ)ごっこ」。
「愚かな…ここが貴様らの墓場だ!」とか何かそれっぽいことを言うとより雰囲気が出るよね。これだと魔王負けそうだけど。


という久々の完全に誰得な話。遊び心を失わければ気持ちくらい若くいれるはずだしね。


日記。
トから始まってクで終わるテストの日。トランプマジックじゃないよ。

テスト会場ではまさかの網茶と同じ部屋。会場が同じなのは分かっていたけど。1/5で部屋まで同じとは。

テストは正直な話、全く何もやってない。点数が上がるわけがないし間に合うようになるわけでもない。

だからキャンセルできるならキャンセルしたんだけどそれが叶わないので形だけでも受けとこうみたいな感じ。

もっと準備する時間があれば…!
と思うけど時間があってもどうせしないだろうしな-。う-む…


帰ってから土曜日のように遊びに。
TOV、魔装具を全部集めても何も起こらない。
仕方なくラスボスを倒して終わりにしようと思ったらまさかのラスボスと魔装具が共鳴してラスボスが第三形態に…!
そしてそいつが強すぎてゲームオーバー。

裏ボスがいるのはいいことだがラスボスと連戦にするとは。面白いアイデアだと思うけどおかげでクリアできないぜ…。

てな感じ。