3文字でも可能か?

4月は全部の日を書くというのがささやかな目標なのにかれこれ9日分も貯めてしまった。

短くてもいいから1日ずつ埋めていこう。
特に休日なんて見る人が自分しかいないのでさっと終わらせられるや。


日記。

土曜日なのでいつものように遊びに。

4文字縛りのポケモンも無事にクリア!
アブソルにれいとうビームと10まんボルトを覚えさせたことがクリアの要因だっただろうな。ヌケニンもピンポイントに役にたったや。
結局のところ、性格補正や努力値を狙って育てるとぬるゲーだ。

次は何をしようかと話していたら世界樹の迷宮3を薦められたのでやっていこうっと。
2をやっていないけど話的に問題はないだろう。

そんな感じ。