逆にいうと期待されてたのかも

日記-。

朝からショート。先週から4回生の番で、これが終わると大体院試休みに入っていく感じ。

「明日からおさらばです。」とかそんな事を聞いていたや。

今日は新しく細胞を起こすのとプログレスの用意を。

その途中、どぅんから

ど「ねぇねぇ、8月4日にK先輩がみんなで会えないかって!?」

「へぇ。何時ごろ?」

ど「へぇ。って…。もっと喜びとかリアクションはないのか、なんか冷たいなぁ。」

なんだか申し訳ない返事をしてしまった。だからここではシャウトしておこう。


かあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁげええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇちゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんっっ!!!!!
ふうううぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!

prpr…は違うな(

とにかく、会いたいと思ってくれるのはありがたいこと。本来ならばこちらから仕掛けないといけないくらいなのにさ。

その後のバイトにしたって
「先生は次いつ来るんですか?」

と聞かれるのは嬉しいことだ。
もっと分かりやすく教えられればなぁと思う。

え、8月4日がいけない人がちらほらいるって?
もう、1ヵ月先の予定が決まっているだなんてみんなリア充なんだから!

行き帰りにポケモンですれ違いをしていたが1日20人以上すれ違っていたや。
さすが、続編といえども人気があるもんだ。