厳密にはまだ半分ではない

7月。
今年ももう半分が終わったわけだ。

日記。

今日は朝から四条まで。
いわゆる自重しないカラオケの第3弾だ。

いつもと同じようにカラオケ屋に入って選曲を。

毎回大体違う曲を歌うので第3弾にしてネタが尽きてきた感じがあるな-。別に同じ曲禁止なわけでもないのだけれどさ。

で、今回は(腐女子御用達な見た目をしている気がする)うたプリの映像を見たや。うむ。
思ったのはテニプリもそうだし白馬に乗った〜もそうだけどそういった人達は「王子(様)」というものに弱い人種なのかもしれないなぁと。

そのものではない。ベジータ(サイヤ人の王子)やキン肉マン(筋肉星の王子)とかにそういうのを聞かないしさ。
本人達に聞けばもう少し詳しく分かる気がするがいらない扉を開く必要もないだろう。

途中でボカロが多くなって誰も嫌な顔しないのがいいところだ。
今回はりんちゃんなう!しか歌ってないけどさ。早いけれど間に合うや。
あと「F」を歌ったけどあんなデスボイス出ないや。

他にはThe smile of youやヘタリアの曲が出たのが印象的だったかな。

最後はAKB48のフライングゲットで〆。これは普通の方(?)でも歌えるんじゃない?

どうでもいいけどサビの最初、
「フライングゲット僕は…」ってあるけど何か住宅のCMでこの曲が使われてるのを聞いて空耳というか誤聴なんだけど
「マイ部屋トークは…」だと思っていたな-。
「一足先に〜」と続くから早く部屋が決まって一足先に部屋に関するトークができることを喜んだ歌なのかと。微塵もあってなかったけどさ。


終わってからオムライス食べてラウワンで遊び、新刊やらを確認しておしまい。いつもの流れだ。
いや、帰る道中で指をやるのが増えたかな。

そんなこんなで第4弾もきっとやろう。