波・梨・ナゴ

まとめて日記。

3日(火)
プログレスの用意の続き。
2日やったので完成の目処は立った。
明日に間に合う分だけ残して帰る。

帰りにデラ。Flip Flap(はてなリンクとは微塵も関係なし)が解禁。目標の曲まであと半分だ。


4日(水)
朝からプログレスの準備。
最近よく気にされる統計処理の方法についてはあえて何も書かないことに。
聞かれたら答えられるよう調べてはいるけどさ。

そして発表。
説明は特に大きな問題はなし。ここからの質問タイムがどうなるか、だ。

「ここのことやけど、」

統計の質問か!?

「この濃度はあの実験と比べて(ry」

お、違うみたいだ。
だがしかし、質問の意味がはっきり分からなかったというか答え方が悪いというか、噛み合っていない会話を繰り広げていた。

これには先生も思わず苦笑い。こちらも笑えるなら笑いたいところだ。

結局助け船を出してもらってなんとか収まる。
その他にはそこまで困ったことにはならなかった。「穏便」な方だった。

終わってからバイト。
文系の進路相談紛いなことをしていたや。
行きたいところを決めるのは構わないけどそれ以外を考えない、勉強を絞る段階はまだ早いはず。
まだ時間があって伸ばせる時期だからやっていきましょう!

みたいな曖昧な事を言っていた気がする。
理系人間から言わせてもらえばセンター国語180点より数学180点の方がはるかに簡単なんだけどな-。


5日(木)
血圧を測ってた。
ラット達も7回目ともなるとこれから何をされるかなんとなく分かっているみたいだ。

実験の結果、久々に24時間後を測らなくてよくなったので気が楽なもんだ。

帰る道中、今度は網茶から「冷たいなぁ」と言われる。
理由は忘れたがとにもかくにも1週間に2度も言われるなんて…!

こうなったらもう一度シャウトしておこう。

 

かあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁげええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇちゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんっっ!!!!!
ふうううぅぅぅぅ〜〜〜〜!!!!!


今回関係ないはずだけどね。
あと研究室で夏風邪が少し流行ってるみたいなので気をつけないとな-。
自分は基本バカだから大丈夫だと思うけどさ(