近付けど追いつかず

研究室旅行前日までの日記。

23日(月)
実験はそんなにしていないのだけれど色々と頼まれることが多かった日。

クリーニングやら廃棄物庫やらMSやら。
色々できるというのはそれだけ長くいるということだものなー。ちょっとしみじみしていたや。

17時30分からバイト。
三角比を単位円の位置関係と結びつけて覚えてほしいのだけれど、うまく概念を説明できないのがもどかしいや。

  1. になるやら-になるやらは暗記ではなく意味、やり方を理解した方が応用が効くはずだ。


24日(火)
よく思うのだけれど火曜日って何をしていたっけ?

確か細胞の実験に使うアンタゴニストはどれがいいか、一番安いのは何なのかについて調べていたような気がする。
これだけで1日終わることはないはずなんだけど…ま、忘れたものは仕方がないや。


25日(水)
就活めいたこと。

久々に面接があった。面接よりもスーツを着て会場に行く方が辛かったや。

終わってから指を。
今まで長い道のりだった…もうすぐ最後の目的地!これが終われば…

を経てHeavenly Moon解禁完了!
これで残りはアルストロメリアなんだけどまだ称号パーツが300個足りないからな-。真の目的地までの道のりは長そうだ。


26日(木)
血圧を測定してた。
4時間後を測らなくていいのは楽だ。7時間は測る必要があるけど…

終わってから見せに行くと結果の判断が難しいのでもう一度やることになったや。
来週もパッとは休めないということだ。


27日(金)
研究室旅行の買い出しへ行く。
行ったはずなのに太鼓でいぬのおまわりさん叩いていたような(

色々肉やらお酒やらを買ってきて冷やして準備はできた!月曜日を待つだけだ。


28日(土)
土曜日なのでいつものように。

またポケモンやってた。
戦法にいやらしさがあるのでよく切断されるんじゃ?と考えてメンバーを少し変更してみる。
これが良かったのか切断率は前より減ったや。

あとは(ようやく)Wifi設備を整えて家でも対戦できるように、だ。

29日(日)
「あの子、お兄ちゃん子だから」

「確かにそうだと思いますね。前に(ry」

「けど大学いけたのは私のおかげだと感謝しているようです」

「いい子じゃないですか!!」 

一体Piggで何喋ってるのやら。