200万もの

週記。ためるとすぐにこうなるな。

5日(水)
何かあっただろうけどあんまり覚えていない。
少なくとも先生から図表出してと言われて出した気になっていたのは確かだ。

バイトに行って帰りが終電になったなー。
バイト仲間の1人と初めて話をしたんだけど女の子だったんだね(


6日(木)
夏休みとして休める日数が余っていたので何をするわけでもないけど休んでおくことに。
NARUTOを読み直していたや。何度読んでも再不斬の涙を流すシーンはいいところだなー。


7日(金)
朝行ったら先生から
「一昨日の図表送りますってメール、図表がついていなかったんだけど?」

と言われる。メールを確認。

「あー…本当ですね。すいません、今から送ります。」
「怒りはしないけど嫌味は言わせてね。」

そんなわけで嫌味を少々。大したことない(

それと4回生が院試全員合格したようで何より。2年ぶりだ。

今日はMSの分析に関してやり方と精度について見学。
やり方については何となく分かった。実際に操作してみないと覚えられないけどそこまで難しいこともないだろう。

ただ、精度がなー…。分子量ピークは出てくるものの該当するものはございません状態だった。あの中から得られるペブチドを同定するのは泥沼化しそうな感じ。さりげなく回避するか(

あと話題性の高いガリガリ君リッチコーンポタージュ味を一口。
リピーター率1割あるかなー?って感じの味だった。


8日(土)
いつものように遊びに。
いつもと変わらないので省略。


9日(日)
起きてからなんだか腹痛が。痛みが波のようにくる。
ま、それはいいとして散髪とうまい棒を買い漁っていたや。
うまい棒チキンカレー味とかピザ味とか気になるものもあったなー。

それととある人がお勧めしていた漫画、弱虫ペダルを読んでいた。
主人公の能力補正が高すぎるのは仕方ないとして御堂筋くんが勝利のために悪役ながら純粋なのが面白いところ。
とりあえず発売されている24巻まで読んだ。うーん、25巻が気になる終わり方だ。

そういやこの日のブロ野球で史上初の12球団6試合でホームランが一本も出なかったんだとか。


10日(月)
腹痛が治まらず。
4回生も来て一応今日から後期スタートだ。
話しあいでこれからの予定を決めて今週の予定を立てる。

昼ご飯はCoCo壱番屋へ。
前回3辛を食べたので今回は4辛にしてみる。3辛が4倍、4辛が6倍の辛さらしい。

食べてみたけど正直なところ前回とあまり変わらないような…。
普通に食べれたや。YYが平然と5辛(12倍)を食べているのを見て流石と思った。次は5辛にしてみるかー。
しかしまぁお腹痛い時に食べるもんじゃないな(

一旦ここまで。