もはや週記になり果てているけど気持ちはいつでも日記!
はい、そんなわけで週記(


11日(火)
4回生が来るようになったので似たテーマをやる後輩のリョーマエ君に血圧の測定と経口投与の練習をしてもらうことに。

難しいと言いながらもなんだかんだでできている感じ。コントロールのばらつきは年老いてるから仕方ないや。


12日(水)
ペプチド作ってた。
手動で作るのは今回が初めてだ。
特に大きな問題もなくてなにより。

今回は先生が午後から本部へ行くらしいので早く帰れる…!
よし帰ろうと思って16:30頃、念のため部屋をちらっと見ると
…あれ、いる?

結局早くは帰れませんでしたっと。


13日(木)
3カ月ぶりに動脈弛緩の実験を。これもリョーマエ君と一緒にだ。
久々で出るかなーと心配だったけどなんとか反応する血管が釣れた。

……反応したのは自分のではなくリョーマエ君のだけど(
もう、これに関しては教えることないよね!
…泣こう。


14日(金)
脱保護してました。
ドラフトでやらなかったので匂いがひどかったです。
以上。