果物食べてない

1ヶ月が経ったー。

一人暮らしのあれやこれやの続きでも書いていきましょうか。
って前回の6回なのに8回ってのはどういうことなんだろうね?

家に帰るとまず部屋の電気をつけるのだけれど、ボタンが上か下かまだ覚えていない。
だもんで、帰ってきて毎日運ゲーのスイッチ押しをやってます。勝率は4割ほどかな?
で、ご飯食べて携帯の充電のためにベッドに行って寝落ちするというパターンも。
朝起きてからシャワー浴びて出勤となってる。
洗濯はかごが一杯になったら。夜1時にがたがた言わすのと朝6時にがたがた言わすの、どっちが迷惑でないのだろう?
朝マックして優雅に・・・てのも一度やったなー。値段のわりにお腹膨れないってのがまた、ね。

C○○K D○(半分も隠したからなかなか分からないか・・・!)とかにある調理目安ってのはギネスレコードか何かですか?
15分でできるとか書いておきながら具材をきるだけで25分かかるんですけど。それに比べて熱湯5分の信頼感はいいよね!
そして自分1人の分だと作るほうが安いって必ずしも言えないみたい。
280円の牛丼ってなかなか作れないし。

さて、休日の話。
先週はUへぇと一緒に映画を見に行った。シュタインズゲート-負荷領域のデジャヴ-。
上映初日に16時に行ったら見れるかと思っていたが甘かった。13時くらいに既にその日の分が全て売り切れていたので
次の日の分をとって見たや。満席だ、人気あるなー。

いやぁ、主人公が助手でヒロインがおかりんだったなー。
他の方々はついでの感じ。そしてカットインは原作やった人には馴染みあるシーンが。
エンドレスサイクリングや綯さんとかさ。台詞はおまけのあれとかも反映されていておおーという感じ。
そしてオリジナルストーリーはさすが。映画で見るのに丁度まとまっていた。
好きなら是非観て欲しい。そんな映画だったわー。

観終わった半券でメダル30枚をもらってメダルゲームしたり、ジュンク堂本店で本を買うのに10分並んだりして
楽しんだなー。池袋は大きい街だ。東京っぽい(

他はゲーセンで週一のストレス発散していたり。
あれー?週1なのに月別消費額歴代最高の13000PASELIだぞ、どうなってるんだ?
カフェ、宇宙戦争、マラソン、私立学園、検定とかイベントが色々あって多機種やっていると全然そんな感じしないんだけどなー。

軽く現状でも。

デラ…☆8のEXHは残り4曲。エラステ、メタリックマインド、四葉、POWERDREAMだ。四葉以外はいけそうなんだが。
宇宙戦争はレベル12。クッキーブーケは解禁して灰はフルコン、穴はハード。
カフェは終わってる。LL5弾も終わってる。

指…カフェは終わったけど、マラソンはまだ。Broken解禁したところまで。くんさん遅いからなー。
ユビリティーは8を行ったり来たり。即身成仏とオーバーヒートどうなってんですかね?Aランクがぎりなんですけど。
色々フルコン狙うのが楽しいもんだ。

リフレク…くんさんを走らせるためにやってる感じ。移植多いから曲は大丈夫。
レベル10がクリア安定、10+が勝率3割といったところ。雪山ばっかりやって
伝説の山に登り始めたわー。

DDR…運動のために(
嬉しかったスコアはQuickening(ESP)AAAとEXTRAでMonkey Business(ESP)クリアしたことだ。
判定のずれは分からないほどの足前しかないので、楽しめている感じ。

まだまだやり足りてない感じもするけど、実際額がなー。

GW前半は実家に帰ってる。後半は勉強しないとね。
そんな感じ!