ラーメンの口コミはあてにならない

2週間に1度、いや1週間に1度は書いていきたいこれ。
ネタはなくともなんとかなるはず…!

そういや家に帰って買い物行った時にお笑い芸人が営業に来ていたんだった。二組。片方はなんだかたまに見るけどブレイクせずにこのままバイバイしそうな人。ブレイクせずに・このまま・バイバイしそう、B・K・B、ヒイィィィア!これで1人は分かるはず。分からない場合は知名度の問題だ。
後は古い方の体操するコンビだ。これで分かるかな?

この日記書いてない期間にあったことと言えば…一つはSkypeを始めたことかー。
Microsoftのメッセのサービスがこっちに移行するからってのもあるし、誰かと話したいからかもしれない。電話代節約だ。
で、まだ家にはネット回線を通していないので携帯から。
ここで問題になってくるのが携帯が熱を持ち充電できなくなってバッテリーがなくなってしまうこと。話せる限界みたいなもんだ。
それを防ぐために最近やってるのが冷凍庫に携帯を入れる!これで少しは長くもつけど何やってるだろう感は否めないわ。
それでいて最近はなぜかそれを通じてyyの彼氏に対して「Nice to meet you!」する事に。会話が弾む…わけないぜ、英語だし!
なんしか喋っていきましょう。

次に、前に行った健康診断の結果、二次に進むことになりました。
…喜ばしいことじゃねーー!
要は測定結果の中で血圧が高すぎた(上が150)ので、別の場所でもう一度測定することになったわけ。正直もう一度測っても同じだと思うんだが…
そんなわけで新宿某所で二度目の血圧測定。尿検査と採血もされるオマケつきで。
機械に腕を通して測ってみると……、107だと?!
何故か健康になっているという。これなら大丈夫…なのか?
終了時にSOYJOY貰えたのが印象的だったわー。
終わった後で健康が気になるのでスーパーに青汁を見に行く。あったあった。ん?980円?うん、高いので買うのはやめとこう(
で、代わりにサラダを買う。…サラダ味のプリッツだけど。これではどうなることやら。色々心配だ。野菜を採るってのは難しいね!

あとタガと会って、映画を観に行くことに。観たのはシュタインズゲート-負荷領域のデジャヴ-。あれ…デジャヴ?この世界線でもう経験したはずなのにな〜。
偶然にも上映館増加記念にプチ小説もらえたや。プチすぎて、上映前に読み終えたけどな!二度観てもなかなかいいもんだ。
その後カラオケ行って歌って、GoldRushとかいうハンバーグ屋でご飯食べたや。色んな有名人のサインがあるから有名みたい。ハンバーグといえば静岡のチェーン店のものが絶品らしいがどんなものか食べてみたいものだ。
で世にも奇妙なを見てあれこれ話してたって感じ。今回感動系のなかったからいい回だ。

音ゲーの方はマラソン宇宙戦争も学園も終わって解禁は大体終わった感じに。
指でマッチングできるかやってた時に意図的ではなく隣の人とマッチングした時の何ともいえない感じは異常。人気曲ではマッチングは難しいみたいだ。

今回はそんな感じかな?さて、来週には2枚目のリラックマプレートもらえるぞっと。