プチ贅沢のお菓子1000円買い

3週間ぶりになってしまいましたっと。
何があったかなー、思い出しながら書いていこう。
なんだか今はネガティブモードなので書くスピード上がらんねー。

Uへぇからの誘いが急にあって、東京ビッグサイトに行くことに。
年に一度のイベントだとかで知ってはいたけど行くとは思わなかったな。
入場にカタログがいるけれど終わり間際になったらいらなくなるのか。
Uへぇの目的は小説で自分の興味は会場の雰囲気とサンボルのロケテなんで健全ですよ?決して薄い本ではないよ!
雰囲気はよく分かった。なんというかイメージにだいぶ近い感じ。勇者()の出で立ちした人もいたし。
最後には神主とビートマリオさんが出てきていてトークするなどちょい豪華。
「今日は〇な本買いに来たぞ!って人?」質問する方もする方だし手を挙げる人も正直だ。いや、自分は違うよ、本当に!
帰りにふつうの本屋でゆるふわ4コマ買ってしまったけどさ(
今日の影響はそれだったのかもねー。

最近も帰りが遅いのでボーッとしながらテレビ見てるとスポーツの結果とアニメをやってることがある。
そこで最近見てるのがアザゼルZ、俺の妹が(ry、進撃の巨人の3つ。
後はついてたら見るものが色々。夜は疲れてるからね(?
アザゼルZはひっどい。いいぞもっとやれ。
俺の妹(ryは最近見だしたけど兄妹の仲がツンデレのように描かれていくのが癒やされるわー。この感じの妹がほしく…何言ってんだ。でもそういう喧嘩して仲良くなるってのはそこに恋愛(?)要素の有無を除けばちびまる子ちゃんでもやっているところだなー。サザエさんはちょっと違う。ということでちびまる子ちゃんのOPをClariSにしようか(
進撃の巨人は原作にちゃんとしてていいね。日曜2330からだからこれが終わるとまた仕事か…って気分になるけどさ。前に久々に原作連載読んだが展開についていけないわー。色々巨人だったってことは分かるけど。

ってここまでアニメのような話しかしてない!
ふつうの成分も混ぜていこう。
別の日曜日においちゃんとだりんの3人で食事をする関東へようこそ会があったー。
言い方を変えると元先輩の彼女と人妻と…ごくり。そんな目で見てないけどね(どんな目だ
ここでコーラなんとかを飲んで社会人になってはじめてのアルコール。飲みたくないんじゃなくて飲む機会がないんだよ。ぼ…ぼっちちがう!
飲む以外にも野菜を多く食べた会だった。普段食べないアヒージョとかオリーブオイル使った料理食べたや。そして一人暮らしの話や結婚式の話をしていた。3月になりそうなのかー。そしてテニサー伝統の2年後結婚とか…。これこそ一つのスパイラルだな〜。
また会うことがあるかなー、あるといいな。…最近感情が一般化してる感じもする。

疲れてきたのでこの辺で。
リラックマプレート終わったと思ったらハローキティプレートだと…!