128√e980

こんなタイトルだが何かあった訳ではないという。
あれだ、北海道のやつがリア充めいた事言ってきたのにイラっときたからとか、そんなん…じゃからね!

今テレビでは東京都議会委員選挙の開票速報やってるなー。
こちらに住民票移した覚えがないので投票できないや。あってもしてたか怪しいけど。それほど今回なにも聞いてないや。家にいなかったからかな。
今日は大体いたけどね。

日記日記。生きてる報告も兼ねてだー。
といって何か書くことあるかな?
とりあえず前回音ゲーの話書いてなかったからそれでも。

最近イベント多いね!
イベントがあるとできる限りやっていきたい性格なのでいろいろな機種をやってる感じ。おかげで今月は月別過去最高額を既に更新。なのにまだまだやれそうな感じ。
各種書いていこう。

IIDX
なんかあんまりやれていないイメージ。今はイベントあんまりないしね。
今日のイチオシが75回超えたのとVEGA(A)とSick!(A)にノマゲついたのが最近の収穫かな。
次回作で夕焼け消えるのか…譜面はともかく曲は好きだったのになー。

SDVX
基本的にリフレク解禁のためにと他が混んでて空いてたときに。
だいたい12くらいまでできるくらい。13クリアしたいなー。
スキルアナライザーが出ると天極まではいきたいところだ。

pop’n
フライングキャッチがあるのでそのためにやっている感じ。
やらなければいけない回数多いから(50回)結構色々挑んでるわー。
ビートポップ君に変えてからクリアが捗る。それでいいのかは微妙だが。
フルコン最高レベルが35、安定が38くらい、クリア最高が43(V・Hyper)だ。
階段の押し方が下手で同時にちょっと強い感じかな。

リフレク
ラソンのため走らせるのがメイン。
やらなければいけない回数多いから(50回以上、マラソン全体なら倍以上)ほぼやってるわー。
trigger☆happyの移植が楽しくてフルコンするまでやってたわ〜
で、色々なミッションもやっていってる。
初代上級のファイナル、「sakura reflection(H)でAAA(AR90%以上)」が何度やっても87〜89%止まりなのが悔しいところだ。次こそは。
summerバージョンになって新曲のマツケンサンバII、音量大きくて笑えるな〜

DDR
そんなにやってないけど今作も足龍になれましたっと。X3ではなってなかったので久々だ。
14のフルコンをなにかしてみたいけど難しそうだ。青コンならいけるけど何か違うんだよなー

jubeat
1200tune突破!選曲回数1位はDragontail Butterfly(繋がらないので)。
いやー、やってるね。イベント多いからなー。
現状ではフライングキャッチがカラルの月、マラソンがDragon Killerまでだ。
で、レベル8の最低スコア(ちゃんとやった中で)が951、レベル 9が942なのにレベル7が926とか…Cat’s eyeめ…
レベル7以上のエクセもやりたいもんだ。

こんな感じかな。

書いたらやり切った感じあるぞ。
あとはダイジェストでー

最近の仕事は休憩除いて12時間弱くらい?
前よりにマシになってるのと慣れたのもあって平気な感じだ。
気持ちは相変わらず浮き沈みしてる。今は大丈夫〜
休みに親がきた。一人暮らしするとありがたみがわかるなーと。
おかげで扇風機が導入され部屋がだいぶきれいになりました(
沈黙の艦隊がおもしろい。
来週は一度帰る予定。

おしまい。