いったん保存

前回書いた頃は梅雨の終わり頃だったが今は夏本番な感じ。
暑いのでクーラーを使いまくってるなー。

さてまたしても3週間ぶりになったけど書いていこう。

前回音ゲーをメインに書いたので今回はサクッと。
フライングキャッチとマラソンが終了。どちらも同じ日に終わったな、かなりやった感じ。
リフレクは現時点でできる未クリアが3(HAELETICS、Valanga、STULTI)まで減った。
指は前から128tune増えた。猫目だけでなく歩いて帰ろうもレベル8のどれよりもスコアでないね!
寺はInnocent walls(A)ノマゲで☆12の13曲目だ。

ここまでにして。
普通のことを書き残しておこう。
6月末にまた関西に戻っていましたー。

今回は研究室の一部のメンバーと自重しないカラオケの4だったか5回目。
今の4回生にはそういう人はいないみたいだ。健全なようで実に残念(
今回は店員が絶妙なタイミングで入ってくるのが面白いとこだ。
歌い出し直前にはいってくるとプリキュアも歌えない…歌ったのは自分じゃないが。
隣の部屋からの声がよく聞こえるので、「対抗して何か大声出しましょうか?」みたいになったが、炉心融解の間奏中だぞ。となれば大声出すところってあそこしかないわけで。(あれってなんて言葉にしたらいいのやら)
他にもГイェーガー!!!」で叫んだりと楽しんでたわ〜
卒業してもこうやって後輩と遊ぶことが出きるのはいいもんだね。
べに東方のカタログをあげたけどどうしてることやら、と思いきや。

それが終わってから地元に戻り、幼なじみと晩ご飯を。
前よりも気持ちが前に向いていたので何よりだ。
ここでは本当にふつうの会話をしているな。同級生の誰それがどうなったとか、最近の仕事の話とかさ。
彼氏の愚痴を聞いてたこともあった。幼なじみが彼氏に結婚する気があるのか尋ねたときに…ってこんなこと日記に書いてどうすんだ。アドバイスはできるんだがなー。ふーむ。
山の向こうは混沌としてるなーと。

そこから家に帰ったところで眠気が強くなったので麻雀してから寝る。
朝6時の新幹線だったので眠いものだ。

翌日はスーツを買いに行って普通のと90%オフのを買ったや。今手元にあるのだがどっちがどっちか分からないぞ(
その後前までのいつもの土曜日みたいな感じ。本当に今までの土曜日と変わらない感じだった。
そうして東京にもどってその週はおしまい。
他にも使ったことがあるので少ないボーナスがなくなってしまったや。

翌週の休みには研究室に送るお中元を考えてた。
カラオケの時にちょっと聞いてたがどうやらお酒とハムはあるのでお菓子が足りないかもとのこと。
そんなわけでお菓子屋に。っと斜向かいに別のお菓子屋がオープンしている…!
そしてオープン価格で安くなってる。
従来のお菓子屋も負けじとセールしている!両店での値段の差を見ていくのがおもしろい。さながら村の民芸品のよう。あれは売りに行ってるけどさ。

それでもってお中元にうまい棒を買った。300本ほど。レジの隣の店員まで巻き込んだ苦笑いが心に刺さる…