もし、凶を引いていたら…

明けてから250時間以上経ってるけどおめでとうございます!

今年もこの日記を書いていこう。去年の更新回数目標53回は半分も達成していないような気がするので今年の目標は25回にしときます〜

さて、近況を簡単に書くと「9連休の後の12連勤」な感じ。
年末年始は普通に休めたと思ったら3連休が消え去るというね…
ま、これは一つの山場だから仕方ないことだ。こんな時間に日記書けてるし絶望ではない…かな。

その年末年始を軽く…ってなんと、SPADAのことをまだ1回も書いていないだなんて…!
備忘録もあるので先に書こう。

SPADA新曲、☆11と皿がらみ多いな〜。練習になるのはいいことだけど。
新曲の現状は
☆10…全ハード以上。Insane Techniqueには25回かかったけどなんとかできた。
☆11…failedが2曲(ALBA ー黎明ー(A)、Stella Sinistra(A))、ノマゲが7曲(Critical Crystal(A)、 diagram(A)、 Funny Shuffle(A)、LA FESTA LA VITA!!(A)、 m1dy Deluxe(A)、 MAGIC & LOVE(A)、 Overload Frontier(A))、残りがハード。

後は☆11EXH2曲目がKEY(A)で達成。旧曲だと、ビースティ、Aegis、Bounce Bounce Bounce、Time to Airがノマゲ、Wnder Bullfighter、ノーティ、Kailuaをハードだ。
特にKailuaは粘着の末やっとできて達成感がすごかったなー。帰り鼻歌Kailua歌いながら帰るくらいだ( 他は Red. by Full Metal Jacket(H)がEXHできたのが嬉しいところ

☆10EXH以上も100曲を超えた〜。ここらへんから結構きつい感じ。150くらいが限界かな。

そんなわけで年末年始をパッと振り返ろう。
12月28日(土)
家の掃除を少しと年賀状を書いて夜行バスに乗って大阪へ。
29日(日)
大阪で大学の科で集まって飲むまでの間(9時間ほど)ゲーセン行脚。8店舗できたかな。飲みの方は会場にマが入っていたな(
仕事あるあるを話していて、みんな社会人なんだな〜と(自分もか
30日
今度はマルとイツと会って飲んでいた。いない彼女をでっち上げる話は昨日だとしにくかったからな( あれ、よいお年をしたんじゃってのもあったな
31日
いつも遊んでいる友達のおじいちゃんの葬式に行ってた。そしてその夜はまた2人で遊んでいるという…(流石に神社には行けないが
笑ってはいけない地球防衛軍見ていてやりたくなったのでゲームの地球防衛軍やってたなー。そして、新年だからか深夜だから、10年以上前のことを土下座で謝られるという…ね。
1日
あけましておめでとう。初詣して8人で7並べするいつもの感じ。あ、おみくじは大吉でした、やったね!
2日
なんだか朝からお腹が痛い。年末年始の不規則な生活のせいかな。
麻雀して5000円以上負けたが、まあいいや。
パルテナの鏡をダウンロードしたなー。まさか6時間もかかるとは…
3日
朝7時からヤマダ電機に並んで、先着5名のPSVitaを買う。買えたんだけどいよいよ体調が危ない状態に。昼にキノと昼ご飯食べる約束してたけど、会うだけ会って何も食べなかったや。風邪薬だけ買って帰り、薬を飲んで遊びに行く。
…のだけれど着いたら着いたでほとんど何もできず(PSVitaのセットアップくらい)、あげく吐いてしまう有り様。けど吐いたらかなり楽になったや。
4日
わずかに回復した体力でかげちゃんと会う約束を果たしに奈良に。ついでに、行脚。今ちゃんって誰だ、が一番うけるとはなー。元気そうで何より。そしてキヨシは427なのか。
新年デラオールランダムの結果は
POINT ZERO(N)フルコン
BOOM BOOM DISCO NIGHT(H)ハード
LOVE B.B.B(A)フルコン!
Critical Crystal(N)フルコン
考えると0になる地点、ディスコ、B.B.Bとはバウンス(皿がらみ)、クリスタルは光ってる感じ…。これらの結びつく答えは1つ。 Sense 2007だ!十段でよく0%になってたし、ディスコだし皿がらみだし光りまくってるし。これは十段でまた来るフラグか…!
で、またまた遊びに行く。PSO2を始めてレベル19まで上がったや。
5日
そして東京に帰る。マギを19巻まで読んだけどなかなかだ。
6日〜17日
し・ご・と。3連休の日は早く帰れるよう頑張ろう。今半分終わったとこだ。

さて、2014年は大吉の年だといいなー