忙しい自慢をしたくなるほどに

忙殺メモ

ここ3週間は8終電1タクシー1車5泊、でもって4休日出勤。

ここ最近は特に大変で
木曜日…泊まる(4時寝9時起き)
金曜日…23時40分から飲んで始発で帰る(1時間半ほど無駄な時間があったけど)5時寝。
土曜日…9時に起きようと目覚まし3個かけたが起きられず。10時半からの散髪の予定なのに10時28分に起きてかなり焦る。
散髪終わってから昼ご飯食べて出社。翌朝7時まで仕事。
←今ここ
日曜日…週末にデラは必ずしたいので8時から開いてる店目掛け埼玉へ。
1クレやって、家に戻ってスーツをとる(土日は私服だけど、平日はスーツ。たぶん帰れないので)。
10時に築地へ。1時間待って寿司食べ放題を楽しむ。…といいなー
14時に再び出社。仕事仕事。眠さとの闘いだろう。会社で寝る。
月曜日…スーツに着替えてまた1週間がはじまる…!


さぁ、埼玉に着くまで電車で寝よう。おやすみ〜