あら忙しい

2014年を振り返るために後から埋める日記。

7月は会社で忙しくしていた時期だ。
泊まったり終電になることも多くて、過去最高の労働時間を記録したなぁ。
ただ、会社に3連泊して怒られてからは基本的には泊まることはなくなったや。
アイマスクさえあれば床でも寝ることができるんだけど、夜が明けるまで働き続けることは自分には辛いようだ。
それでも通勤時間を考えて、一番働けることを考えると会社に泊まる選択になるんだけど…。見ている周りが心配になるのでは仕方ないか。
いったん7月末でその忙しさも終わったや。
あとエイサー祭りしているときに新宿のカフェで4人で会ってたなぁ。
ちょっと遅れすぎだろと思ったのも懐かしい。
その後も仕事行ったんだったな

TV見て思ったけど正月休むならピザブラックの方がホワイト企業だよなぁ。