社畜、盆に帰らず

2014年を振り返るために後から埋める日記。

自分が社畜なのかはともかく帰らなかったのは事実だ。
仕事が少しだけ落ち着いたので初旬の方は休みをとって会いに来た弟とあっていたな。
その休みの日に何をするかを話して調べていたところ、バスケのインターハイ準決勝がやっていたので見に行ってたや。
準決勝ともなると4チーム中3チームに助っ人外国人がいたのがなんとも…。
何と言うか、自分が思っていたのよりも淡白な試合展開だったかなぁ。
その後は何をしていたんだっけか…?ご飯代を奢ったのは覚えてるけど何食べたのかは覚えてないや。

で、仕事が落ち着いたからグループの6人で新橋の高いところのお肉を食べに行ったな。
自分たちが網で焼くタイプでそこまで長居していなかったのに一人7,000円とは…
「この味でこの値段なら安くていい店だ」という先輩の意見はよく分からないほどの値段に感じるけど、それが社会人になるということか・・・おいしかったけど。

他にはタガが豊洲タワーマンションに引っ越したので何度か行くようになったなぁ。住民専用のローソンがあるのは驚きだ。東京タワー、スカイツリー、レインボーブリッジが見えるベランダからの風景は勝ち組の感じがするわ。
ま、やってることはTSUTAYAで借りた漫画やDVD見ているだけなんだけどさ。

その他はゴジラを見たり、同じフィギュア3つとったりか(
欲しければ一つあげます(