どうして目をつぶってる写真しかないんだろう

この半年忙しいということと音ゲーの話しかしてないので更新しとこう。
気が向いたときに書かないと増えないしね。

とりあえずまずは音ゲーの話(
今作は過去最高を超えるペースでやっているなー。モチベがモチモチしてるのをはっきりと感じる。
CHRONO SEEKERはラプラシアまで出して終了済み。BROKEN SWORD(H)が初見フルコンできたのととろぴかる倶楽部に苦しめられたのが印象的なイベントだったかな。
プレイ回数は現時点で216回…1日平均5回を超えてる…!
コカ・コーラとのコラボのepassも並んで手に入れたなぁ。なぜくんさんのほうだったのか…

指は若干精度が増してきた感じ。エクセも50曲を超えた。回数重ねるって大事だなぁと。
OVERHEATでS出して全曲Sを達成したいもんだ。そして網茶やコスと一緒にやってると楽しい。成長を感じるので負けないようにしたいもんだ。

後はスマブラ買ってやってる。ドクターマリオが復活したので十分。楽しいけどネットがもっとちゃんと通じればなぁ。

仕事は、うーーん。うまくできていない感じがするので頑張らないと。自分が悪いことが多いしなぁ。


えっと、それ以外の話は何かあるかな。
来週はマレーシアに行く予定が。YYの結婚式に行ってくる。ちゃんと会社で休みが取れるといいなー。
後はタガと高尾山行ったり等々力渓谷行ったりしてるなー。1年経ってようやくあちこち行ってる感じだ。で、いつになったら草津行くんだろうな、半年経ってしまったや。

でもって忘れないように10月26日と書いておこう。ここから1つのスタートだ。
年内にもう一度くらい更新したいね(