これまでとこれから(タイトルに意味なし)

2014年もあと1/1450。
今年も日記は無事毎月書くことができました(さっき強引に補ったけど

12月もちゃんと書こうと思ったんだけど疲れたんで省略。
マレーシアの結婚式のことも書きたいのだけどこのままじゃイタリア旅行のように書かないまま終わってしまいそうで怖い。

そして2014年の残タスクがもう1つ。年賀状。
結局書かないままだった。。。買ってはいるんだけど。
3が日のうちになんとかして書いて出そう。

とりあえず、自分の中で変化がありそうな1年でした。来年は変化があればいいなぁと。
半年以上実家に帰って無くても犬に喜ばれたことが今年最後の嬉しいことだったかもね。
いや、友達が空白の5年から動き出したことの方が大きいな。

なんにせよ、よいお年をー。この記事を2015年に見つけた人はあけましておめでとう。