蔓延るS

2015年になりましたね!
残タスク終わっていません、ごめんなさい!

ここに書いても仕方ないけど…出したい気持ちはあるんだが行動にならないパターンのやつだ。
特にドラゴンから来てるのをどうにかしないと(

ここ最近のことをまとまりなく書こう。

今年の年またぎは神社の当番になっていたのでずっと近くの神社でお神酒用意したり火の番したりしてたや。
25時に神主が来てそれっぽいことやってたなぁ。

4日はかげちゃんと網茶にあってた。
変わった人を好きになるのはちょっとリスキーだと思ったや。
匠も誘ったけど年末に生まれた息子がーとか言ってたなぁ。そろそろ名前決まってるんじゃないだろうか。

今年もランダムでデラみくじ。
SOLID STATE SQUAD(N)
HYPERION(A)
KAMIKAZE(H)
Lightning Shower(N)

うーむ、SOLID STATE DRIVEっていうコンピュータ関連のものがあったり、HYPERIONっていうOracleが買収した企業の名前があるので
仕事絡みで神風が発生して光が降り注ぐことになるな!(強引

リアルおみくじは小吉だったや。

とりとめもなく終わろう。今年もたまに書こう。