言われなければ分からないと言われなければ分からない

実家に帰ってきたので、久々の更新。
半年以上あいてるけど気にしない。

毎度のごとくデラの話から。
PENDUALは過去最高のペースでやっている。
まあまた新作稼動前にまとめるとは思うけどランプもそこそこ増えたかな。
まとめるから詳しくはここではいいや。

他はポケとる大逆転裁判ファイアーエムブレムifをやっているなぁ。
暗夜、白夜とやって透魔をプレイ中だ。
仲間になるペースのはやいことはやいこと。

仕事のほうは、4月5月が忙しさのピークで今は少し落ち着いているかな。
シルバーウィークを含めて9連休できることになっているんだから素晴らしいことだ。
大学の研究室のメンバーに会ったり、マリオのコンサート行ったり、肉フェス行ったり、アントマン観たり、
楽しんだ後でまったり盆と彼岸をこなしている感じだ。

色紙を書くのは毎月のことだけど、いよいよ後輩の色紙も書くことがあって、
色々あるとこだなぁと感じたり。
まだ仕事は続けるけど、将来性はどうなんだろう。会社はともかく個人としてね。
会社の先輩からモンストを勧められて(招待特典のためやけど)、インストールしてプレイして
10分でアンインストールしたや。
リセマラでいいの引くまではとりあえずやらない。てかやったとしたらはまりそうなんでスマホのゲームは
しなかったが、意思を強く持たないといけないな。。。

そういや携帯をiphoneに変えたんだった。過去の自分からするとありえないことではあるんだけど、
充電の長さとアプリの汎用性に惹かれた結果だ。
とはいえappleIDとか登録してないか、したけど忘れているくらいなんで漬かっているわけではない…と
自己弁護。これすることによって何かが得られるわけでもないけどさ。

と、これ書いているときに先輩からメールですよ。これ、社会人の辛いところね。
などとコピペを文字って終わっとこう。