わいなっと(Why not)

今日は学校が1限から。だから久々の5時40分起き。眠気がいつもの2倍くらいあったかも…(^^;

で、途中京阪の京橋駅から乗るんだけれど
後期の時の感覚としては、
7:06発…確実に座れる。でも早くついてもすることがないし朝早く出るからあんまり乗らない。

7:21発…立っている客が0〜5人程度。並ぶのが遅いので6割方座れる。

7:36発…1限に間に合う実質最後の電車。立っている客は10人程度。座れる率は2割くらい。

だったんで今日は7時21分に乗ることに。

しかし、駅のホーム着いた時に

い、いつもの3倍人がいる〜!

別に赤くはないし人間なんだけどホームの時点で座れないと断言できる人の多さ…。当然座れないorz

やっぱり春は意気盛んな新入生、新社会人が多いね〜。まぁGW過ぎれば座れるやろうし( ̄ー ̄)

それで着いてから授業。
1限はノートとるのが難しい…。あと、てるてるぼう…し?ず、じゃないの?

2限は相変わらずいい感じ。あ、テストは72点でしたー。

で、ガイダンスが20分とかいうことに揺らぐことなく帰ることに。

…の前にゲーセンヤギに。SN2コースは総ステップ2300越えるのか、凄いなぁ…!また1クレだけ。

自転車を貸して家に帰る。
そっからは省略(何
作り笑顔がおかしいらしいことが分かった位ですー。