北欧のバイキング

えー、どうやらソフトバンクユーザーの人は日記がものすごい縦長になる場合があるみたいです。
















しかし、それの原因と改善策がなーんにも分からないのでご了承ください。まぁ王理恵さんが婚約破棄したことと関係…ないな(^^;

では日記。

今日も今日とて環状線の電車が遅れ、天王寺のホームには5倍の人がいた状態。
そのおかげで到着が10分遅れて授業開始ぎりぎり。

で、始まるまでの間に昨日の実習の授業ガイダンスがどんなものか聞いてみて、プリントを見て

!?( Д )゚ ゚

ってなる。だって取るつもりなかったのにグループにはさも当然かのように自分の名前があるのだもの…

またどうするか迷うことになりそうだなぁ。来週までには決めたいところ。

授業は数学。みんなのレベルがばらばらで感想もばらばら。難しいと感じる人もいればつまらないという人もいる。
まぁ大学の数学っぽい感じ。

次の授業で共南02に行くと思ってナッカータと探すことに。

しかし、共南01の案内はあっても共南02は見つからない。10分探しても案内すら見つからない…。地図にすら載っていない…。諦めかけた、その時…!

 
 
教室が共南01だったことが判明したのだっ!!!
 
 

…!3つもつけたけどなんというしょうもないオチなんだろうorz ある意味本当に共南02の方が楽しかっただろうになぁ(-_-;)

授業中はガイダンスで暇だったのでパズルになったビラを解いてた。数独は得意じゃないけど意外にあっさり解けた感じ。そしてまた暇になるという(^^;

帰ってからは省略(また
…実際今日は帰ってる途中でまだ帰ってないから書けないだけなんだけどさ(笑