ルブアルハリ

どうしたってあんまり何にもないって日があるよなぁ。今日はそんな日なのです。
だから日記はいつもよりサクっと行く感じに。

今日は土曜日なので先週と同じく友達と遊んでたー。てか土曜日は9割方同じ友達と遊んでいるんだけどな(^^; だからその日の日記はゲームのことが多くなるのは仕方がないんだよなぁ…。分からない人は実際にやってみて確認するとよく分かるかなー、と。

それで新しく買ったというMHP2Gを見物。うん、確かに色々追加で増えている感じだ。ボリューム1.3倍くらいかな(個人差がかなりあると思うけど)。G級クエストはさらに難しくなっている上位クエストみたいなものだった。

で、ギルギアAC+のストーリーモードの続き。めんどくさいので敵をDestroyedして進めていく。その内セリフを聞くのもめんどくさくなって省略する。…あれ、なんのためにストーリーモードしてるか分からなくなってきたぞ…(-_-;)


帰ってからはグダグターっと。正しく休みの日。書くことないくらいゆっくり休んだということで(^^;