8なのに92

流石は冥王…(^^;

日記。
木曜日の数学はなんというか数学らしくていいよなぁ、と。でもベルヌーイとかを軽く言うけどけっこう辛いものが…

昼飯。次の水曜に向けてかなり盛り上がる。かわりんのガッツポーズが印象的だった(笑

で、その後雨の降るなか迷路になったビラを受け取って3限中に解く。塗るのがかなりめんどくさかったけど他にすることがない(授業聞けよ)のでだらだらと30分かかったな〜。で、ノート写してすることがなくなった(授業聞けよ)のでボーっとしてたら3限終了。レポート出たけどまぁなんとかなるだろう、と気楽なもんだ(^-^;

帰ってからゲーセンに行くことに。とはいえメダルゲーム。本当はいつもの感じの方がいいんだけど、親の金で出来るしただなら楽しめるということで〜。1600枚を4人で分けて色々と楽しむ。
終わりの決まっていないボーナスゲームっていいよなぁ。どこまで行けるのかってのが楽しみになるからなんどでもできるし。でも、その為には大量のメダルが必要だっていうのがなんとも…。メダル落としよりもスロットやポーカーをやってた。ノーハンドでハッタリをかまして勝つと爽快!3人フラッシュとかも面白かったわ〜

途中で1回デラをやる。7段やったらVでS+1+3を左手だけで取ろうとするけど指がスクラッチに届かない…。で、スクラッチが連続POORで閉店。指を増やす必要があるかなぁ…

まぁ時間が来た(21時30分くらい)ので終了。メダルを預けることに。1969枚。増えてるねー…。有効期限は1ヵ月。その内にまた来るのかな?

飯食って帰ってから、風呂って半ば眠りかけてたらアメトーークがやる。エヴァンゲリオン芸人らしく熱く語ってた。イツのとこで漫画は読んだけどアニメ版の一部を見るのはこれがはじめて。最終回がまさにカオスだったな(笑

そして次回予告を本当に最終話の予告編のようにする辺り、流石はアメトーーク(^-^ 面白かったわ〜

で、英語の宿題忘れてしまいまた電車の中でやる羽目になってしまたのであった(--;)