5%還元

ガソリン代が前にもまして上がりそうな予感。160円/Lとかなるとか…。いくらにしても上がった結果前より高くなるってのがやるせないよなぁ。2歩下がって3歩進むみたいだ(--;)

それでもって日記。
朝起きて飯を食いに行くことに。モーニング。
パン食べ放題形式。店の人が持ってきて選ぶからその時々によってパンが焼きたてだったりラスト1個だったり。
パンって色々あっておいしいよね〜

よもぎパン?何それおいしいの?

あんパン?何それお(ry

抹茶パン?な(ry

…まぁ、そういうこと(何

その後は土曜日なのでいつものように。
実に3週間ぶりにTODの続きをする。
10分後。

 

 
「その後、彼らの行方を知るものは誰もいなかった…。」

あっれ〜?腕が随分鈍ってる…。MHP2ばっかやってたから押すボタンがめちゃくちゃだし。攻撃しようとして△押してメニュー開くとかバカすぎる(^^; とはいえ、まさかハードとはいえ雑魚に全滅するとはorz

その後、トルネコ3をやる。異世界ポポロを5時間やって57Fまで。こっちは久々にやっても大丈夫だわー。

cf)プレイ時間(合計
TOD…9時間
トルネコ3…約800時間

まぁこの差が物語ってるわな。

で中途半端にカンフー・ハッスル見てダラダラして気づいたらAM2:00になって(どう考えても遊びすぎ)帰ることに。帰ったら家真っ暗。仕方がないわなー…

それなのに帰り際に
「じゃ明日また10時に。」

とか言っちゃう辺り(笑