エクスペクト・パトローナーム!

ハリー・ポッターのシリーズ最後の作品、ハリー・ポッターと死の秘宝が7月下旬に出るみたいだなぁ。今まで全部読んでるから読みたいところ。

でも前にQMAで、
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の新任教師の名前を答えろ。」
って4文字クイズが分からんかったからなぁ。色々忘れてる感じは否めない。果たしてどんなエンディングになるのかな〜(^-^

 
さて日記。
昨日26時(今日だけど)に「明日10時なー。」とは言われたものの、10時になっても連絡がない(^^;

まぁでもその内に連絡があったのでジャンプ買って行くことに。ワンピースの新キャラの名前が覚えられないなぁ。それと100倍強いって、ほんとなら300億ベリー級か?そもそもそんな計算じゃないだろうけどさ(^^;

着いてからトルネコ3の続き。3時間ほどやって結局83Fで術なくご臨終。でも自己ベスト更新だし初めてなことも色々あったから楽しかった〜。でも、64Fで地雷さえ踏まなければ…、これが悔やまれるなぁ(--;)

で、PSPスパロボAのムービーを見る。うーん、熱い!GBA版の頃と比べてかなりのパワーアップ。一部ムービーがMXと同じらしいけどMXやったことがないから無問題。これでロードが早かったら買おっかな、と(^^;

その後、TODの続き。海底洞窟の出口のボスが倒せね〜…。時々雑魚に全滅するレベル(というより技術的な問題かも)じゃ倒せないのか?次にやるときはもっと考えて闘おう。どうしても無理なら最悪オールディヴァイドで…。

とりあえず今日は長くならないように18時までと時間を決めてたし、そんなに遅くまでいることなく18時30分に帰る(有言不実行になった…)。

帰りにモンスターハンターとFF9のサントラ借りて聞いてみる。ところどころにいい曲あるわ〜。

さて、GW突入ぎみの1週間。粘っていこー!