イミテーション

小学校の時に毎年運動会の目標を決めてたんだけどさ、その中で「思い出に残る運動会にしよう」ってのがあって毎年ネタに困るから出てきて最終候補に残るんだよなぁ。
そう何度も出てくると個人的に、それを選んでしまうと「何か」に負けた気がしてくる。なんと言うかその程度の凡庸な目標に勝るものが学校で生み出せなかったのかって(-.-)
それで中学なって久々に小学校行ったら運動会の目標が「思い出に残る運動会にしよう」だった…。そのことがなんだか無性に寂しかったのさ。

オチのない小中学校の頃のお話。2限の休み中に話してて思い出したことさ〜、他の学校でもそんなん決めるんかなぁ?
 

若干長くなったので簡略に日記(何

朝起きたら6時25分。いつも家出るのが6時25分。こりゃ焦るわぁ…(^^;

で、朝飯や顔洗うのをパスして着替えて行くことに。そのお陰でまぁ間に合ったからよかったよかった。

1限は物理化学。熱力学第一法則を90分で総復習した感じ。物理とってたからまぁそんな難しくないけど、とってなかった人には辛そうな授業だっただろうな〜。

2限は休講。3限は出てるだけみたいな。

で、シミと弁天町へ。DDR2クレ、デラ3クレ。
エアスペが97台で止まるなぁ…。でもやりすぎるとグルーヴレーダーが変に飛び出るのでなかなかできないし(^^;
デラはDUEが楽しかったなぁ。あとDo it!はおもしろいけどまだまだできないわ〜

帰ってなんかして寝る。そこら辺は曖昧になってるなー。
明日は休み。MOTHER2でもしよかっな、と。