赤文字特攻

あぁ、両面コピーってそうやるのね。分からずに1枚コピーするだけで60円使ってしまったわ…

そんなことあった日記。
今日も授業を普通にこなす。2限の数学が再来週テストだって。でも来週は休み。テスト前だけ来る人に対する嫌がらせみたいだ(^^;

3限終わって提出する書類があったけど、それが16時30分かららしいので暇潰しにヤギへ。2クレ。フリーウェイがgr9になった(でもNG2なんで更新ならず(--;))ので他のもいけるんじゃ?と思ってGOLDEN SKYやったらgr17とか…。でもまぁ前よりは伸びたのでよしとしておこう。しつこくやればgr5くらいまでなら出そうなんだけど、遠いだろうなー。

帰ってからはFF12。水路を使って城に忍びこみ、それがばれて捕まり、古い発掘場みたいなところから脱出。で、その間にパンネロがさらわれたらしい。
全体的にどっかでやったことあるような展開。とりあえず救出にいかずにあちこちウロウロ(何
レベルは9。途中で仲間になったバッシュがレベル10なんで低い、のかな?

明日も1限だけ。