ブラックアウト

朝起きて呑気に朝飯食ってたらまたもや遅刻してしまう…(--;)

今日は出席とらなかったので成績には影響ないけど、1限だけってのはモチベーションが上がらないねぇ…
1限だけの英語。毎週毎週無茶ぶりがあったけど今日はなかったな。ただ、寝ている人に対して

「Please go home.」

って言ったのが印象深かった。日本語でなら先生にある程度の怖さがないと言えない言葉。まぁそれで実際に帰るのはごくまれだけどさ〜

授業終わってから若干モンハンの話題で盛り上がった後にUへぇとイツの家に。で、何故か東方をさせられる。fps40という遅さの中、キーコンフィグがまずくボムが使えないような状況でやったらノーマルの3面でGAMEOVER。
うん「下手」なんだ、すまない。でもやっぱり本格的にやる気が起きず。たまにやらされるくらいがちょうどいいと思う。

2限終わる頃に帰って散髪してバイトに。予定通り。

んで終わってからFF12
話しかけれる街の住人が50人もいては聞く気が起きない〜。金がない〜。エーテル安い〜(売るとき)。フェニックスの尾高い〜(買うとき)。店で武器買ったけどまだ装備できない〜

パンネロがさらわれたところまで行く。
行き先はもちろんダンジョン。敵が多いし、長いからやる気があんまり起きない。明日やろーっと。

あ、あと少林サッカー見ました。単純明快で良かったわ〜