PSPでは見分けがつかない

さーて、いつもの土曜日な日記。この日はさらにゲーム要素が多いので興味のない人は読んでてもつまらないかも…

朝起きてから早速FF12
パンネロを助けに行く。着いたけど入れ違いでいないらしい。屋敷に行って話をする。そしたらまた捕まる。そこで死んだとされたはずのアーシェと再会。で、なんだかんだでパンネロと一緒に脱出。レベル11。そんな感じ。(てか、毎回書いてるけどなんとなくでいいからストーリーわかるんかな?)

昼からはいつものように遊びに行く。
TODの続き。やっぱり戦闘が面白いといいわ〜。
前回ボスが倒せなかったので一旦町に帰ってアイテムを充実させる。金稼ぎのために石を蹴っている内にルーティがナースを覚える。ボスが余裕になる。
でもこの後のボスはライフボトル10個使うくらいの苦戦具合。うん、流石はハードだなぁ…(^^;

てかレベルが上がりやすく感じるわ〜。

FF12
プレイ時間 9:30 Lv.11

TOD
プレイ時間 12:30 Lv.31

こうして見ると明らかやなー。この2つの間くらいがちょうどいいと思うけどさ〜

まぁ他愛もないはなしをダラダラしてたら日付変更線越えたから帰る。帰ってからはいつものように〜