石には金の針

この休みは雨も降ったし気温が低かったなぁ。
半袖でもいい状態から長袖に重ね着になるくらいの変化、なのに明日はまた30℃近くまで行くらしいぞ…

風邪引きやすいから注意しなよ〜、と風邪な人からのお知らせ(^^;

 
日記。

昨日27時頃に寝たので(寝たのに?)起きたら11時30分。

いつもの日曜日。ジャンプ買って読む。
ハンターこれで10週なのかー…。やはり面白いのでまたすぐにやってほしいところ。ジャガーはハマーのへたれっぷりが出ててよかったわ〜。

で、TOS-R(テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士)の情報があったので見てみる。
依頼人の要望で強いモンスターを倒しに行くというねこにんギルドクエストなるものがあるらしい。

…これ、FF12にもそっくりなものがあるなぁ。もちろんこれより前にもアークザラッドシリーズとかで前例がある。まぁ、モンハンはこれだけと言っても過言ではないくらいだから面白いことは確か。ストーリーだけってのよりはずっといいし。

その横のページにドラゴンボール映画化!という見出しが。
製作がチャウ・シンチーってのがいいわ〜(^_^;)

 
いつものようにFF12。アーシェが王家である証を取りに行くために砂漠を超えて墓に。その途中でさっき言ったよく似たクエストみたいなのをこなしていく。全員均等に上げてレベルは14に。

 
後は特に書くことナッシン。今日は母の日でしたね〜