排球拳の狂いようはなんなのか?

えー、昨日30℃と言ったのにどう考えても20℃前半くらいしかなかったことをお詫びして訂正しま。

ただね、「ネットに嘘の情報を載せていいのか?」と言われたけど、

いいよね〜。厳密性とかいらないでしょ?

 
開き直るのもここまでにして日記。

1、2、3限といつもの授業。取り立てることはなーんにもなし。
 

で、昼飯に食堂行ったら久々に今週はあの至高の一品である天津飯が!長い列ができている。迷わず並んでLサイズを注文。

食べる。やっぱり他の食堂の飯とは格が違うわ〜。アベ元総理のように一文字で表すとするならば「至高」、ですかね。
まぁあっさりと食べ終わる。また水曜日に食べよう。
3限終わって人違いとか色々あってシミと弁天町へ。
フリーウェイやGOLDEN SKYのgrがもうちょい減る。うまくいけばゆとリプルは出そう。後、エキゾが楽しく感じたのがいい収穫。
DDR 3クレ、デラ 2クレのはず。

 
帰ってからはまたまたまたまたまたFF12
ミストナック(必殺技)を覚えるとボスが随分楽になった感じ。これまで苦労してたやつも比較的簡単に倒せる。これを利用してある程度クエストこなしたらストーリーを進める。墓の中はイヤらしい敵ばっかり。奥までいったところでレベルは16に。

最後のは書いてる段階では予定に過ぎないけど(^^;