傘さしてるのに濡れまくる謎

中国でM7.8の地震があったけど、震度でいってくれないからよく分からない気がしますこんばんは〜

まぁ凄いんだろう。たくさん死んでるし。もし、ここにでかい地震来たらどうなるんだろうな…

 
日記。火曜日。定休日。

まったり10時30分から午前中だけと思いFF12をやったのに15時までやってしまうあたり、もはや…orz

今日のストーリー
王家の証と召還獣手にいれる。

国を守る方向性の違いから今まで味方だったやつを斬り捨てる。

王家の証奪われる。奪ったやつが実験に使う。

王家の証暴走。奪ったやつがいた第8艦隊全滅。

王家の証回収。その力を扱えるようにするために南へ。

こんな感じ。レベルは18かな。一時期所持金が2ギルになったくらい金欠。装備高いわー…

 
で、バイトへ。今日はこんなことが。
 

「じゃ、最後になんかない?」

「明日再テストやからその部分一通りやって〜」

「そのテスト、時間何分の?」

「60分です。」

「(室長に)これ、後何分ですか?」

「15分。だからそのつもりで。」

(無茶言うなよ…)
(ま、スピード上げてやるしかないな)

「じゃやるかー。」

10分経過

「ということでこれはこう因数分解できます。(なんとか間に合いそうやな)じゃあ次は…」

「それ、ちょっと早すぎるわ〜。」

 
ど う し ろ と ?

結局スピード落として20分かかっちゃうし…。まぁ早すぎたのは事実なんだけどさ(^^;
 

帰ってからはいつものように。この雨は明日まで続くのかな…?