エノギス

ふと今日の新聞見ていたら「美味しんぼ」父子ついに和解、という記事が。
連載25年やると内容だけでも大きいことだと新聞に載るんだなぁ、と。
しかし、孫と一緒に笑っている海原雄山はダレコレの領域だな(^^;

 
はい、日記。

今日もまた1限から。
てか、前期始まって1ヵ月半くらい経つのに教室間違うかよ…orz
隣の部屋と間違い危うく来てるのに遅刻するところだった。そもそも毎週毎週教室どこかな?って思う辺り進歩無いよなぁ(^_^;)

授業はいつものように。昼飯はもちろん天津飯
やっぱうめ〜
レギュラー化してくれないかな?間違いなく週2で食べるわー、うん。

 
3限は始まる前に先生から

「今日は眠たい授業です。すいません。」

ちょ、頑張れや〜!(髭男爵風に)

で、授業。眠い。本当に眠い。それでも寝なかったのでよく頑張った、と勝手に自分を褒めておこう(^^;

まぁ授業が早く終わったので文句はないさー。サンデーとマガジン読みたいのだけ読んでさっさと帰る。

帰ってからはまたまたまたまたまたまたFF12。常。

ストーリーは進んでないなぁ。クエストこなしてた。てか、今クエストレベルDやのにAのクエストとか出てるって…。当然全く歯がたたない。またいつか。レベル20に。

後はふつー。明日は少し楽しみだー!