当たらなければ


どうということはない(?

 
日記。
今日はクラス指定の数学が休みなので授業自体はおしまい。

でもせっかくみんな休みなんだし、
ということでイツの家でスマブラXパーティを!

最初、朝9時の段階では2人だったけど徐々に集まって最後は5人で交代しながらやることにー。
 
その中の名場面・珍場面

・ピットが光の矢を遠距離から撃ちまくる。絵的にもせこさMAXな感じが。でもゲームウォッチカービィならしゃがむと当たらない。スネークはほふく前進で迫ってくるし。

クッパで掴んで一緒に地獄へダイブ!でもギガクッパは逃げられてなにもできてなかったような(^^;

・ハンデ100%。出てきた時から100%喰らってる。死んで復活してもやっぱり100%喰らってる。スマッシュが即死になりだすからけっこう辛かったなぁ。

・プリンの最後の切り札「大きくなる」で天上界に逃げ場なし。相手全滅、さらに床が全部壊れる強さ。でもステージ広いとかすりもしない(^_^;)

リザードンが1位になったので目の敵に。その後狙われて連続で4位に(^^;

・スネーク!応答しろ!スネーーーク!

 
まぁ15時30分くらいまで遊ぶ。だから6時間位やったけど、ゼルダアイスクライマーはなぜか一度も選ばれず(>_<) 最後の切り札使ってないキャラもいるし、さすがに35体いると難しいよなぁ。
またいつか〜!

 
で、終わってから昼飯。もちろんて(ry 。

そっから帰っていつものように。またまたまたまたまたまたまたまたFF12。南に行って話を聞くとどうやら王家の証は力を失ってしまったらしい。で、今度は東へ行けとのこと。まぁストーリー的たらい回し。レベル上がって23。プレイ時間24時間突破。うーん、ポケモンならエンディング行ってるよなぁ。ゆっくりやりすぎかも…。

今日休んだけど明日いけばまた休み。さぁ、頑張ろ〜