三年半

今日、なんだか久々に遅刻しないで1番に教室に来た感じ。

英語の授業は毎回90分の半ばに出席取るんだけど、今回は開始早々に出席取っていた。そうすると出席率が30%ほど変わるんだから、ねぇ〜…(^^;

始まって70分経ってから来た人らがいたんだけど、先生は

「It's too late! Come the Tuesday class.」

といって入室を許可されず追い出されることに。
う〜ん、相対的に厳しいよなぁ。でもこんなレベルの方が生徒もちゃんとしていいんじゃないの?とか思ったり。あ、でも再来週に今までの宿題をまとめて全部出せはねーよ…

まぁ2限あって帰る。録画してたアメトーークを見る。ゴルゴ13芸人でリーダーとして出たのに東野が知らなすぎて何度も「あ、そうなん?」って顔してるのが面白かったわ〜

で、夜になってFF12
…もう何日連続でこれを書いているんだろう。毎日やってるし(書くことがないから)仕方がないわなぁ(^^;

東に行く。

村の長の許可がないので先に進めない。

許可を得るために西で起こった事件を解決することに。
というたらい回し。

雑魚敵が今の装備より強い武器を稀に落とすので集中的に倒す。200匹くらい倒して2つゲット!そんなことをしてるからレベルが上がって25に。ちょっと高いかもなぁ。単調なレベル上げしてたら眠くなったんで寝る。おやすみ〜

…とかいって書いているのは翌日の昼だったり(((^_^;)