CA RNI VAL NIGHT!

言い方はネプチューンの「日本人は胃腸が弱い」の最初の部分、JA PAN ESE 胃腸!と同じリズムでお願いしま〜す(^ー^)

 
昨日は帰ってから夜中3時くらいまでテレビを見ていた訳で。

え?何観てたって?

そりゃもちろんランボー特集!熱い男の熱い生きざま。今まで見たことなかったけど1時間特集見て素晴らしく感じたのは久々。やっぱり強いキャラクターが1人戦場で戦うのは迫力があって面白いわ〜

え?アニメシャワー
あなた何言ってるの?そんなもん観るわけがない………こともないが、昨日は観てないさ〜。

で、朝起きたのが7時30分。また10時30分からバイトなもんで用意する。

で、10時30分。大正から10分くらい歩いて京セラドーム大阪(旧大阪ドーム)へ。
今回はサッカーではなくて嵐のコンサートのスタッフという役割。
それも担当がアリーナ真ん中右よりってとこだったんで結構にライブを楽しめたのがよかった!

ライブ行くのは初めてだったんですごい新鮮。ジャニーズのライブということで女性が99.5%くらい。満員だったので男性トイレの半分が女性トイレなるくらい混みあってたなぁ。

いざライブが16時から始まって聞いてみると、超爆音設定。それに負けないくらいのファンたちの悲鳴。すげー(゚Д゚)

聞く前は、嵐の曲は?と言われても3曲くらいしか出てこなかったけど聞いてたら10曲くらい聞いたことのある曲が。途中でディズニーみたいな移動するやつに乗ったり吊るされて空飛んだりと見応え満点!…とはいえ基本後ろ向いて立て膝なんでスクリーンで見てるのが多いんだけどさ。

これを機にメンバー全員の名前も今なら言える!
櫻井、松本、大野、二宮、……ごめんなさい、言えないみたいですorz

20時に終わって21時30分に家に帰る。計3時間ほど立て膝だったんで足が痛いなぁ。また筋肉痛にならなきゃいいんだけれど…(^^;