欲張らないことさー

例え今日がまさしくいつもの感じの月曜日だったとしても、いくらなんでも先週の月曜日の日記からインスパイアはできないわけで…(^^;
 

よく見たら節々が違う月曜日の日記、スタート。

…とはいえ授業とかまさしくいつも通り。1、2限はいい授業で3限は聞いていない。
いや、3限寝てる訳ではなくて別のことをしてるだけ。いっぱい人がいるけど、いっぱい寝てるし違うことしてる。そんな感じ。

で、昨日買えなかったジャンプ買って読む。エム×ゼロ終わっちゃったなぁ…。大概後ろにあったし、前もこんな感じで終わったからやっぱりと言えばやっぱり。でも、巻末の作者コメント見ると打ちきりではない感じ。実際はどっちなんだろ?

その後、シミと弁天町へ。デラ3クレ、DDR2クレ。どちらも若干の収穫。で、QMAをするので多少、手伝う。実際、手伝いになったのかどうかは分からないけどさ(^^;

いつもより長くいて帰ったら22時20分。帰りにバイクで傘ささずに帰ったからびしょ濡れ…。すぐ風呂入って飯食べる。

そうしたら24時前になったんで寝ることに。

…2日連続でFF12をしていない!
それがどうした?って思うだろうけど、個人的には結構大きいことだったりするんだよなぁ(((^_^;)