暗闇殺法

6月6日にまたまた風の谷のナウシカがテレビでやるらしい。
なんだかんだで今まで見たことないもんなぁ。
宮崎駿ジブリの代表的な作品の一つ。そんな感じ。いや、それに対して批判も賛辞もしないけどさ(^^;

 
日記。
授業の週もこれで7週目(のはず)。ということは前期の半分が今日でおしまい。ここまでどうだったかな?それは人それぞれだよねー。
個人的にはあんまりマイナスの評価にはならない。たとえつまらなくてもそんなこと気にしないように生きているから、さ。

今日も授業は普通。英語もいつものような感じ。最後まとめみたいなのを5分くらい話したのが全然分からなかった以外は大丈夫だった。来週はミニテストだとか。簡単だって言ってたけど例題がもう簡単じゃないからなぁ(--;)
 

2限の情報っぽい授業も基本的にはボーっとしてるだけで終わって早くも今日終了。帰ってから今日はバイトもなかったので超FFモード。
 

そうしてたら親にやりすぎだと怒られるorz

なんだよ…ほんの7時間程やっただけだってのに。だいたいイベントしてたからレベルだって1しか上がってない。
これでこの週末が過ごしにくくなったなぁ。うーん、どうしよう…?