伝説の海賊は色シリーズっぽい

さーて、今日はなんにもしてない気がするから書くことがあるのかなぁ?
雨だったから全体的にやる気も少なかった感じ。
 

まぁぼやいてもしょうがないので日記。
朝起きてもすぐにはFFができない。昨日怒られたので午前中は様子見。

適当にDWIサイト眺めてたけど、欲しい曲は特になし。でも出展が明記されてると知識にはなる(そんなとこで知るやつなんて珍しいけど)なぁ。

そんな中で気になったのはパチスロビーマニの記事。
そんなもんあんのかー、って動画見てみたら

BONUS中にスロットの3つのボタンとBETのボタンやらを使ってビーマニしてる…!(゚Д゚)

RED ZONEを。しかもかなり上手い。AA出てた。まぁそれでメダルが増えるのかはよく分からないけど(^^;

映像から察するに試作段階のロケテだと思うけどもう稼働してるんかな?あったら1回見てみたいわ〜。

 
そうこうしてる内に昼になったのでFF12
ようやく研究所のある帝国に到着。
まさかダンジョンを5つも突破しないといけないなんて思わなかったわ(^_^;)

レベルは40に。でも雰囲気はメルトキオに初めて来た感じ。
いつ終わるんだろ…?とか言いつつもうすぐ終わるのかも…(^^;

 
夕方になってちょい出かけてジャンプ買って読む。
また1つ終わったなぁ。次週の新連載のための枠あけと考えるべきかな。
でも来週のやつ、絵的にはすぐ終わりそうな感じがする(--;) ストーリーが良ければ逆転できるかもやけどな〜。

後は普通に過ごして今は午前2時前。何故だか腹が痛いので寝られないわー…