めんどくさいからデスで

昨日の夜は色々と警報が出たり解除されたりしてたなぁ。土砂災害警報なんて初めてみた気がするし。寝てた人は知らないかもな〜

 
日記。朝起きたら腹の痛みも大分おさまっていて一安心。痛くなった原因は分からないままだけどまぁいいやー。

 
さて、基本的に今日もすることなしな訳で。
暇だけど、暇じゃないとFFできないのでそれでよし。
FF12はもうちょいストーリー進めてみる。
 

研究所に潜入。

研究所の所長(バルフレアの父親。シド。)とバトル。普通に戦いある程度まで追い込む。

所長行き先と旅のヒントを告げて逃亡。言われた場所を目指すことに。

そこでまた色々なクエストやイベントが。
でもこのゲーム、それをしないと非常に薄っぺらく感じるかもなぁ。色々批判されてるのはそれらイベントが作業に感じるから、かもしれない。
レベルは43。プレイ時間は63時間くらいに。
 

途中、机の合鍵を作りに鍵屋に。だけど…

 
「そのタイプの鍵は複製できません。」mg(^Д^)

ってされて作れず。(最後のは被害妄想だが(^^;

どうしよっかな…?複製する元の鍵は借り物だから返さないといけないし、だからと言って開けっ放しにしとくと色々と困るわけで。
物をよく無くす癖も直さないとなー…。過去にも色々やっちゃったことがあるし。
何かって?まぁ字数に困ったら書くかも(何

後は飯食って風呂入ってだらだらしてただけ、っと。

明日から5月最後の1週間。GWのことからを考えると長かったと思えるけど、もう終わるかと考えると短い気もする。ともかく頑張ってこ〜