ミラクル判定

5月病とはよくいったものだけど、それは1年目の人に使われるものだからなぁ。まぁここでは中だるみやる気がなくなるという意味あいで(^^;
 
日記。
月曜日1限は5月病のためかいつもより人が少ないんだよなー。
授業自体はそんなに悪くないと思うのだけど。今日は熱力学第三法則とかやってたなぁ。

2限は更にいい感じの授業。人も増える。

でも3限は猛烈にカナートやカレーズを語る授業になってた(^^;
華麗に受け流して明日までに提出のレポートをやって提出して飯食って帰る。

うどんに山葵?生姜?
う〜ん、かけるなら七味唐辛子かなー(何

 
で、いつものようにシミと弁天町に。
デラ3クレ、DDR4クレ。
デラのスコア的には同段位(6段)平均と非常にいい勝負。ようやく適正6段な感じがしてきたわー。でもGOLDの6段クリア出来るかは果てしなく微妙(--;)

DDRはスコア的にちょっと伸びてる感じ。いやまぁ、緑になんか光らない人は置いといてもっと低い次元での話だけど(^^;
Silver Platformがフルコン949000pts(AAまで後1000pts)とかはなんともいえない気分になって、ミラクル判定(妄想)に悩まされる。うん、Dヒーは頑張らないとな…。

帰ってからは飯食ってだらだらと。楽天が頑張ってるなぁ。リーグ3位で交流戦単独首位とか…(゚Д゚

何か楽しみがありゃ大丈夫。週末を楽しみに頑張ってこ〜