オキューリア

冷たいものを飲むと腹を壊しやすいけど、そんなことを考えることなく冷たいものを飲みたくなる季節。今腹が痛いのもそのせいかな…

日記ー。

火曜日。
学校もなく夕方からちょっとバイトなだけ。あんだけ時間あったんだから宿題やってりゃ良かったな、と今更ながら後悔中。

でもまぁ今までのこと考えて、やる可能性なんて低いのは明らか。
基本的に追い詰められないとやらないタイプ。夏休みの宿題だって8月31日では終わっていないもんだったし…。9月1日、学校行くまでに終わらせればいいやと毎回徹夜気味になるわけで。
テストだって当日の始まる数十分前の時間まで使ってようやく範囲終わるくらいだものなぁ…。これでめちゃくちゃ失敗したって感じがないから学習しない。

ま、いっか。(何

じゃあ時間あったのに何してたかと言うと、言わずもがなFF12(^^;

ダンジョンを2つ進んで倒したボスは4体。なんというか雰囲気的に中盤から終盤に差し掛かるくらいな気がする。
モルボルの強化版の敵の技、とてもくさい息が鬱陶しかったなぁ。
受けるとステータス異常がほぼ全て併発するというシリーズお馴染みの技。全員同時に喰らったら全滅レベルの危険性だから慎重に相手してダンジョンは突破する。現在レベル47、プレイ時間70時間弱。

後はいつも通り。いつも通りなので省略ー。