文書化するのがめんどくさい.doc

相変わらずの日記。

 
今週から2限の数学の担当が後半の人に変わり、扱う内容が随分物理っぽくなった。
でも物理的な数学(?)を知らない人もいるので今日はイントロダクションということに。

久々に▽(ナブラ)を見た気がするなぁ。

初めて見た人もいるようだし、授業が進ま〜ん。理学部や工学部なら必然的に見るものなのかな?

3限はふつうに聞いてるだけ。最後にレポートの問題が画面に映しだされるんだけど、その文章がかなり長い…(--;)

でも仕方がないので写していると遠くの方から

「カシャア」

という音が。
そうなったが始まりの合図であっちこっちでカシャアカシャアと鳴り響く。

 
何の音かって?

携帯のカメラの音。書くのがめんどくさいから撮ってるわけ。なるほど、文明の利器ねー。
でもなんだかそれに対して例えるのが難しい腹立たしさを感じたとさ。。 .

う〜ん、なんていうかなーこの腹立たしさ。鉛筆でって言ってるのにシャーペン使ってるやつみたいな感じに似てるかもなぁ。
共感できない?ですよねー…

 
3限終わってからはメディセンに篭り明日の英語のレポートをやる。
3時間近くやって8割方終わる。こんなにやったのは久々な感じ。

家に帰ってから残り2割をやろうと思い、帰ってから
「1時間位で終わるだろう。うん、余裕余裕。」

と思って先にFF12をしたのが間違いだった…orz
ストーリーもなんだかんだで飛空挺を手に入れる位まで進む。レベル49。

止め時が見つからなくて、予定してた時間を完全にオーバーしてしまうことに。
結果やる気が無くなってしまいダラダラモードに入って恐ろしくスピードダウンし、残り2割なのに終わったのが午前3:30とか…

いつも0時くらいには寝て(土曜日は除く)バランス取ってたのになぁ。

よい子の皆はちゃんと早寝早起きしましょうね〜